かずみのバイナリー奮闘記

バイナリー教えます(*^^)v 興味のある方は私の LINEまでどうぞ♪ ID→ kazukazu0099mi

今日のエントリー

こんにちはかずみです(*^^)v


昨日の取引結果です


21:15
A
加)住宅着工件数
前回20.10万件 予想21.00万件
CAD/JPY

2018y10m09d_210507123
2018y10m09d_211006331
2018y10m09d_211510802
2018y10m09d_212006664

重要度としては低めのものですので
動きに影響はさほどありませんでした^^;

今日からまた普段通りの取引になります♪

まずは本日の指標です
17:30
A
英)貿易収支
前回-99.73億 予想-109.00億
A
英)鉱工業生産
[前月比/前年比]
前回+0.1% 予想+0.1%/前回+0.9% 予想+1.0%
A
↑・製造業生産高
[前月比/前年比]
前回-0.2%% 予想+0.1%/前回+1.1% 予想+1.1%

A
英)GDP
前回+0.3% 予想+0.1%
GBP/USD、GBP/JPY


18:00
B
英)ホールデンMPC委員の発言  要人発言
GBP/USD、GBP/JPY


20:00
C
米)MBA住宅ローン申請指数
前回±0.0% 予想N/A
EUR/USD、USD/JPY



21:30
A
加)住宅建設許可
前回-0.1% 予想+0.5%
CAD/JPY

21:30
AA
米)生産者物価指数(PPI)
[前月比/前年比]
前回-0.1% 予想+0.2%/前回+2.8% 予想+2.8%

AA
↑・生産者物価指数(PPI)【コア】
[前月比/前年比]
前回-0.1% 予想+0.2%/前回+2.3% 予想+2.8%
EUR/USD、USD/JPY



23:00
C
米)卸売在庫【確報値】
前回+0.8% 予想+0.8%
EUR/USD、USD/JPY



24:30
AA
米)3年債入札
EUR/USD、USD/JPY


25:15
BB
米)エバンス:シカゴ連銀総裁の発言  要人発言
EUR/USD、USD/JPY


26:00
AA
米)10年債入札
EUR/USD、USD/JPY


7:00
A
米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言
EUR/USD、USD/JPY

となります17:30の英国での取引ですが
指標の内容はもちろんのことですが
マーケット市場の関心は
10月を期限としたブレグジットの行方となっていますので
今後もポンド関連で取引をするときには
必ずブレグジット絡みのニュースには
引き続き注意しておきましょう^^;

そして今日のメインになります
米国のPPI&【コア】です!
他にもエントリーはありますので
できるところはやっていきましょう(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わたしと一緒にバイナリーをやりたい方は
連絡取りやすいようにLINEを載せておきますが、最近は物騒なので必ずSNSサイト(フェイスブック、ツイッター、インスタ、掲示板)からブログを見たとお伝えください(*^^)v
じゃなきゃ怖いので無視しちゃうかもしれません(ー_ー)!!(笑)
もちろんバイナリーの相談事や教えて欲しいなども気軽にお声かけください(*^^)v

ここ最近〝何のメリットがあって無料で教えてるの?〟
とよく聞かれますのでここでお答えしますね(^^♪

今後は私自身が本格的なコンサルを出来たらと思ってます!完全無料レクチャーはそのための実績作りなんです♪ 
今はフリーでやってる私なのですが、いずれは講師として名乗れるくらいの実績確保の為なんです(^_-)-☆
ですので、これは私にとっても凄くメリットのある事になるんですね♪

LINEID→kazukazu0099mi
LINE和美

あまりつぶやきませんが(笑)
ツイッター   @kazukazu0099mi